【クレーンゲーム】やった!うれしい!大漁大漁!今日は大漁だったぞ!

【クレーンゲーム】やった!うれしい!大漁大漁!今日は大漁だったぞ!

イマココカココ、ギタンです。

今日は子供と一緒に最寄りのイオンに行ってきました。目的は「クレーンゲーム」。

そう、これをやるために、みなぎる気持ちを抑えながら、車を15分程走らせました。

スポンサーリンク

今、子供がハマってるんですよね。いろいろクレーンゲームもタイプがありますが、好きなのは水がクルクルと回っていて、そこにクレーンを落としてすくう「スーパーボールすくい」。これ、やったことある方はわかると思いますが、意外に簡単に獲れますよね?? 毎回もしくは2回に1回は獲れちゃいます一回100円。何回もやって何も獲れないということがまずないので、このタイプのゲームとしては比較的コスパ良しのゲームだと思います。もちろん、狙った獲物をゲットするのは難しいですよ。なんせ子供のお目当てはスーパーボールではなく、中でいくつか泳いでいる動物とか魚の人形たちですから。

 

さっそく目的地へ。何種類かある中で

選んだゲームはこれ!

選んだゲームはこれ!というより、これ目当てで来てます(笑)

というのも、先日もこのゲームで遊んで、ブヨブヨした触り心地のゴムでできたゾウの人形をゲットしてたんです。が! そのゾウは子供が投げたり、お風呂で遊んでいるうちに破けてしまい、しぼんでしまったんです。相当気に入っていたようで、「また欲しい!、連れてってよー!」と子供。というわけで、獲れるまでやるのもキリがないので、MAX1000円!と心に誓い来たわけです。子供が頑張っても獲れなそうなら、パパ、頑張るぞ!

 

さっそくの一回目。

クレーン投下!ガンバレ!!

どうだ!?

おーーーーーーー!!!

前回と色違いのブヨブヨのゾウをなんなくゲット!!しかも!

光る。ぴかぴかとカラフルに、光る!!

子供大喜び。一発で獲れたことと、光るゾウに。

すげーじゃん!やったね!!上手にできたじゃん!一回で獲れて良かったねー!

「うん!めっちゃうれしいー!もう一回やりたいー」

 

OK。今日は大漁の予感。ガンバレ!

 

結果、2回目もゾウをゲット! 3回目はなんと!ゾウとスーパーボールを2個ゲット! 4回目は!? 残念!ここで初めてのはずれ!何も獲れず。

パパもやってよー!

うん、実はちょっとやりたかったんだ。OK!いいとこ見せるよ!

どうだ? うおおおお!やった!スーパーボール2個と魚の人形をゲット!!! しかも魚、光るタイプ!

よかった~~。

 

というわけで、結果は?

ゾウ: 光るタイプ/1個、光らないタイプ/2個

魚 : 光るタイプ/1個

スーパーボール:4個

計8個! 思いのほか獲れました(笑)

子供も大満足な中、たい焼き買って帰りました~。

良かった、良かった。

それでは!

スポンサーリンク

    パーソナルカテゴリの最新記事