【おすすめ】かゆいところに手が届く幸せ とても便利な『孫の手』

【おすすめ】かゆいところに手が届く幸せ とても便利な『孫の手』

突然やってくるアイツ

 

そう、アイツはいつも突然やってくる。時間も場所もお構いなしにやってくる。人の予定なんて考えちゃいない。寝起きだろうと仕事中だろうと関係ない。運転してても食事をしてても関係ない。寝ていようがなんだろうが、アイツが気を使うことはない。

なんて悪いやつなんだ

できることなら関わりたくないな、

背中のかゆみ君とは。

スポンサーリンク

でも、話してもなかなか解ってくれないからね、君は。

こっちにも悪いところがあるなら謝るよ。

それでも許してくれないなら、もういいよ…

君とうまく付き合う方法を考えてみるよ。

いろいろな人に相談もしてみたんだ

でも、なかなかね…、

なかなかそんなに上手い話なんて

 

ありました! ありましたよ!!

これならうまく付き合えそう!

 

これさえあれば大丈夫!

 

というわけで、昔々からある『孫の手』です。

「何を今さらそんなものを」「背中のかゆみに孫の手?愛する妻がかいてくれるからいらないよ、そんなの」「机の角で間に合ってます」

そう思ったあなた!そんなことおっしゃらずにちょっと聞いてください!とっても便利!しかも持ち運びも楽でスタイリッシュなタイプがあるんです!

これはもう、一家に一本あるととても便利です。一家に家族の人数分あれば、なお便利! 素晴らしい生活を送れることでしょう。

今回ご紹介したいのはコチラ!

【伸縮自在 くま手型ヘッドの孫の手】

伸びる

もっと伸びる

およそ16cm~51cm この間でお好きな長さに伸縮自在!

これで掻けない場所はないです!カラダの硬い人でも大丈夫!!

 

孫の手の説明

・長さ調節可能(16cm~51cm)・くま手型ヘッド(幅3cm)

・クリップ付き(スーツやバッグのポケットも収納OK。ペンにしか見えません)

・素材(本体:ステンレス、フック:スチール)

 

この孫の手をポケットやカバンに忍ばせておけば、もう安心です。

急な痒みに襲われたとき、いつでもどこでも闘うことが可能です。助っ人も必要ありません。

しかもこれ、くま手の裏側で肩を叩くというような使い方もできます。

肩こりのときなど、これでペンペンと叩くと気持ちいいですよ~。

昔ながらの竹製の孫の手もいいですが、

携帯しやすくて便利、しかもスタイリッシュなこちらの方が断然おすすめです!

おじいちゃんやおばあちゃんへプレゼントとしても喜ばれますよ、きっと。

かゆみ君よ、いつでも遊びに来ていいよ。

本当におすすめできる「孫の手」の紹介でした!

 

定形外対応! 携帯用スクラッチャー マ・ゴ・ノ・テ (孫の手・まごの手)

価格:235円
(2018/4/15 22:09時点)
感想(5件)

スポンサーリンク

    パーソナルカテゴリの最新記事