ファミレスのハンバーグならおすすめはココ!

ファミレスのハンバーグならおすすめはココ!

イマココカココ、ギタンです。

季節はすっかり春。うちの窓からは桜の木がよく見えるんですけど、満開に近い感じで咲いてます。

青空の下、ピンク色に染まる桜の木を見ていると気分がいいものですね。

スポンサーリンク

ところで! 話はいきなり変わりますが、

みなさん、『フライングガーデン』というファミレスをご存知でしょうか?

店舗情報を見てみると、どうやら関東圏(東京、神奈川を除く)にしかないようですが、

ここの『爆弾ハンバーグ』のファンなんです、僕。

そんなにお店自体見かけないし、全然知らなかったんですけど、

たまたま見つけて食べて以来「こりゃ、うめ~な」と、たまに行くようになりました。

もちろん他にもメニューはいろいろありますが、いつも『爆弾』一択でいただいております。

ちなみにファミレスとか行くと、ハンバーグを選択することが多いです。

ハンバーグでマズいってあまりないし、サイズやソースを選べたりするんで、

お腹と味とコスト的な満足度が個人的には高く、つい注文しちゃうんですよね。

でもその反面、「ウマい!」と思えるハンバーグもなかなかないのが現実です。

そんな数あるファミレスのハンバーグの中、『ハンバーグ』は満たしてくれましたね。

ヘタに高い店で食べるハンバーグよりも全然おいしいです、ほんとに。

というわけで、ちょっと紹介したいと思います!

爆弾ハンバーグ

サイズ:キング(250g)、クイーン(200g)、ダブル(200g×2)の3種類

ソース:和風ソース、にんにくソース、山わさびクリーム、極うまチーズソースの4種類

これによくあるスープセットとかサラダセットとか、ライスかパンかなどをチョイスするわけです。

今回注文したのは

キングサイズで和風ソース

通常のライスを『ガーリックライス』に変更!

 

爆弾ハンバーグは運ばれると店員さんがその場で半分に切ってくれます。

熱々の鉄板に乗せられたハンバーグにソースをかけてもらい、いざ!

いただきます!

ん~~~っ、やっぱりうまい!

アツアツのお肉は肉汁たっぷりで、中ほどは赤身となっていますが、

鉄板が熱々なので、好みの焼き加減で食べられます。

ハンバーグとしては固めの歯ごたえで、これも個人的には好みの要素のひとつです。

あと、ライスはちょっとの値段で変えられるので、断然ガーリックライスがおすすめです!(好みの問題ですね(笑))

いや~、あいかわず美味かった。

最後は『クリームカフェゼリーパフェ』(でかい!)を食し、

大満足の中、帰りました。

ごちそうさまでした!

また行きまーす。

スポンサーリンク

    パーソナルカテゴリの最新記事