【メンズエステ】家庭用脱毛器より効果アリ!男もエステで脱毛しよう!

【メンズエステ】家庭用脱毛器より効果アリ!男もエステで脱毛しよう!

以前、自分の悩みについて赤裸々に語った記事を書いてます。

過去記事はこちらから  / 2 / 3 / 4

 

結果としては、加齢とともに悩み(毛深いこと)は和らいだ

コンプレックス解消とまではいかなくとも、若い頃に病的に悩んでいたような思いはもうないということで締めくくってます。

が!! 年を重ねて自然とこういう気持ちになれるまでの道のりは長かった。

なんでこんな思いをしなきゃなんねーんだっ!と。ホント辛かった。

そんなんだから、脱毛に対してそれなりにお金も時間も費やしてきました

スポンサーリンク

そこで、悩みを抱えた経験から「脱毛」に関して思うのは、家庭用の脱毛器や除毛ムースなどにお金をかけるくらいなら、最初からエステに行けば良かったなということ。

なぜなら、何よりも効果があるから

だって当たり前です。高い機械を使って、プロのエステティシャンがやるんだから。

それで効果がないわけがない。

5,000円(税別)でメンズエステ体験!

だけど、お金は一番かかります。相当かかります。

納得のいく成果を出すためには、時間も相当かかります

毛深さの度合いにもよりますが、

こればっかりは仕方なし。やるかやらないかは本人次第

結局、何をやったとしても費用対効果の価値観をどう捉えるかです。

僕は結婚して子供が生まれてからエステに通いました。一時期です。

でもお金がモタナイことにすぐ気づいたし、自己満足のために生活を犠牲にはできない。

なんせ、そこまで高い給料もらってないですから(笑)

おいおい、お金を使うのはそこじゃないだろ! って自分でもすぐに気づいた。

同時に、もっとお金が自由だった頃、中途半端に家で脱毛なんてしないで、

なぜエステという選択肢を見い出せなかったんだろうと、ちょっと後悔しましたね

コンプレックスとガチで戦うための戦術を間違えたなと。

やっぱり手軽な商品って効果の期待値が低い。値段相応の価値しかないというか。

その場しのぎにはなるけど、それを繰り返す手間と時間とお金を考えると、満足はいつまで経っても得られない。

僕が使ってた家庭用レーザー脱毛器はそれなりには良かった。

だけど、壊れてしまった。

しかも永久脱毛ではないので、必ずまた生えてくる。毛が薄くなった気はするけど、気がするだけかもしれない。

脱毛器が壊れなかったとしても、面倒くさくてどこかでやめちゃってたと思います。

エステに通うことも面倒ではありますが、『結果』が伴うので『満足感』が得られる。

悩みからの解放へ向けて確実に前進します。

 

ダンディハウスの痩身・美顔・脱毛の技術体験お申込みはこちら

僕は加齢とともに毛深いことを気にしなくなっただけ。それだけのこと。

でも、今悩んでいる人で脱毛の方法が定まっていないのであれば、

エステに通って永久脱毛することがやっぱりおススメです。

スポンサーリンク

少なくとも僕はエステ通いを途中で辞めたとはいえ、かけた時間とお金分の『効果と『満足感』は得ることができました

これは家で手軽にできる脱毛とは明らかに違います。

過去記事でも触れましたが、はっきり言ってエステで行うニードル脱毛は痛いです。マジで痛いです。

毛とサヨナラしたいから耐えられただけで、本来なら味わいたくない痛みです。

痛みは個人差があるんでしょうけど、僕はキツかった。

だけど、家庭用のレーザー脱毛器でもレーザーを照射すれば痛い。

差はあれど、どうせ痛い思いをするなら効果のある永久脱毛の方がはるかに良いです

 

まー、そんな痛みも今となっては良い思い出です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

僕の赤裸々告白に関しては、過去記事を読んでいただければ幸いです。

そして、長い間毛の悩みと戦ってきた経験から言えるのは、

エステが一番良かった。費用対効果があったという事実です。

 

もし僕と同じようにいろいろな脱毛法を試している人で、

エステが未体験なのであれば、一度行ってみることをおススメします!

 

男がエステなんて!

僕も初めは思いましたが、振り返ってみると行って良かったと言えるので。


↑ランキング参加してます。クリック応援お願いします! 



スポンサーリンク

    悩みカテゴリの最新記事